鴎州塾パソコン教室の生徒さん交流用ブログです


by misuzunomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年賀状2011 その12



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第十二弾です!

美鈴が丘校の「みなみ11」さんの作品です。

f0239007_20284910.jpg


みなみ11さんのコメントです。
「華やかさとやすらぎを狙いました。」

はい!

とっても雅(みやび)な雰囲気が伝わってきますよ~♪
[PR]
by misuzunomori | 2011-02-09 20:29 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その11



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第十一弾です!

美鈴が丘校の「なな」さんの作品です。

f0239007_10115629.jpg


ななさんのコメントです。
「今年は早めに年賀状作りが出来ました」

「5分前行動」ではないですが、

年賀状を早めにはじめると、

リラックスした気持ちでデザインを楽しめますよね。

そのゆったり感が、ふんわりとやさしいタッチとなって、

作品に良く反映されていると思います!
[PR]
by misuzunomori | 2011-02-04 10:16 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その10



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第十弾です!

美鈴が丘校の「eru・mama」さんの作品です。

f0239007_18574979.jpg


eru・mamaさんのコメントです。
「おかげ様で、念願のパソコンでの年賀状作成、完成でっす。」

お初にして、とてもご立派な賀状ができましたね~!
[PR]
by misuzunomori | 2011-02-01 16:24 | 生徒さんの作品