鴎州塾パソコン教室の生徒さん交流用ブログです


by misuzunomori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年賀状2011 その9



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第九弾です!

美鈴が丘校の「ユウジ・デラックス」さんの作品です。

f0239007_1834523.jpg


ユウジ・デラックスさんのコメントです。
「お花畑のような 明るく楽しい年がむかえられますように」

向かい合ったうさぎが、とっても仲睦まじいですね~♪
[PR]
by misuzunomori | 2011-01-28 18:38 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その8



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第八弾です!

美鈴が丘校の「おもち」さんの作品です。

f0239007_2223439.jpg


おもちさんのコメントです。
「今年も、跳び、跳び、跳び!ホップ・ステップ・ジャンプ!
ネコも私も3ステップのつもりです。ちなみに私は年女。満何歳?」

ネコちゃんたちの礼儀正しい佇まいが、なんとも愛らしいですね~♪
[PR]
by misuzunomori | 2011-01-25 22:43 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その7



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第七弾です!

五日市校の「yt」さんの作品です。

f0239007_1948356.jpg


ytさんのコメントです。
「初めて作成しましたが、素材探しからとても楽しくできました。
これからもいろんなカードを作成していきたいと思います」

何かを創造することは、心から楽しい。

パソコンの醍醐味のひとつですね。

それを感じていただいて、本当にうれしく思います!

それにしても、

雪とうさぎの白い影のシルエットがシャレオです~(広島の人しかわからない)
[PR]
by misuzunomori | 2011-01-15 19:02 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その6



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第六弾です!

五日市の「てるちゃん」さんの作品です。

f0239007_1953796.jpg


てるちゃんさんのコメントです。
「うさぎの画がもう少し、はっきりしたいと感じました」

なるほど、授業で言っていただければ良かったかも(笑)

でも、これはこれで、

隠し絵のようでとっても趣きがありますよね!

いい感じです♪
[PR]
by misuzunomori | 2011-01-15 18:45 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その5



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第五弾です!

五日市の「春来君」さんの作品です。

f0239007_1332269.jpg


春来君さんのコメントです。
「冬来たりなば春遠からじ」

暖かい春を待ちわびる心情が溢れ出た、とても華やかな年賀状ですね!
[PR]
by misuzunomori | 2011-01-14 13:38 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その4



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第四弾です!

五日市の「ながちゃん」さんの作品です。

f0239007_1115867.jpg


ながちゃんさんのコメントです。
「ほんわかピンクのうさぎの絵の賀状が出来、満足しています。
来年は、このピンクのうさぎのように、やさしく明るい年にしたいと思います。」

ながちゃんさん、とっても明るくてお優しい方ですよー♪
[PR]
by misuzunomori | 2011-01-13 11:09 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その3



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第三弾です!

五日市校の「トモキ」さんの作品です。

f0239007_129578.jpg


トモキさんのコメントです。
「この作品をぜひ見てくれたらと思います。よろしくお願いします」

トモキさんにとって、すばらしい成長の一年になりますように。
[PR]
by misuzunomori | 2011-01-11 12:14 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その2



美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

生徒さんの年賀状作品紹介、第二弾です!

五日市校の「てつき」さんの作品です。

f0239007_14161366.jpg


てつきさんのコメントです。
「今年はいい一年になるように!」

やっぱり、月にうさぎはいたんですね!?
[PR]
by misuzunomori | 2011-01-09 14:18 | 生徒さんの作品

年賀状2011 その1




美鈴が丘・五日市教室のさめおです。

今年もみなさん、素敵な年賀状を作成されました!

本日より、順番にご紹介していきます!!

それでは、第一弾!!

五日市校の「うさぎのパンやさん」の作品です。

f0239007_18503153.jpg


うさぎのパンやさんのコメントです。
「趣味で習っているパンの画像を教室で見つけ、作りました。
トリミングや画像調整をして、大好きなパンを集めてみました。
ビックリマークも、コルネ&ベーグルで気に入っています。
今年も、パンのかおりに包まれた一年にしたいです。」

とっても美味しそうですね~!!
[PR]
by misuzunomori | 2011-01-07 18:56 | 生徒さんの作品